SSブログ

謎の・・・ [日常生活]

『人は悩める子羊である。』




・・・はて。




いったい誰の台詞でしたか、どうにも思い出せません。
一体タイトルとどんな関係があるのでしょう?
まー、いいのです。

ワタクシ、時々思い出すかのように悩むことがあります。
しかし、いくら悩んだところで分かりません。
学生時代の4年間。
そして今日に至るまでの社会人生活。
未だに答えが見つからないんです。

本日のお題、『謎の・・・』でございます。

最近とんとブログが重く、本日写真は一切ございません。
予めご了承頂きたく、お願い申し上げ・・・

・・・

ってかしこまらなくてもいいですね ^o^;




大学生になって一人暮らしを始めた間もない頃、
それは突然起こり始めました。

それは毎回起こるわけでもなく、
忘れた頃にひょっこり気付きます。
最初の頃はあまり深く考えませんでした。
しかし、回数が増えていく度にどうにも気になってしまいます。

一つ、そしてまた一つ・・・あるものが消えていくんです。

懸命に探索しても何故か見つかりません。
幾ら考えても、何故消えていくのかさっぱりワカリマセン。
悩み続けた学生時代の4年間。
しかし答えは見つかりません。

そしてそれは社会人になっても続きます。
いったい何が原因なんでしょう?
オランダに赴任してもその謎の現象は起こります。

一つ・・・そしてまた一つ消えていくんです。

実は、たった今それが起こったばかり。
どうにも気になって仕方ありません。
ここまで読むと、なんだか鳥肌立ちません?

稀代の名探偵、金田一耕介に明智小五郎。
孫の金田一少年に、コナン少年。
そしてエルキュール・ポワロにシャーロックホームズ。
世界に名だたる名探偵が束になっても、決して解けない謎。

・・・

あの、皆様、

本当にナンダと思います?












あのですね、












じ、実は・・・













洗濯をいたしますと・・・












く、靴下が

一足ずつ消えていくんです。









(  ̄Д ̄; ) ハイ?













今、なんとおっしゃいました?

靴下が一足ずつなくなっていくですって?

い、いや、

あの、その・・・

・・・

消えてしまうんです、本当に ToT

学生時代に使っていた二層式洗濯機。
社会人になって初めて使った全自動洗濯機。
そしてオランダで使っている洗濯機は、ドラム式のアナログタイプ。

どのタイプでも例外なく、ワタクシが洗濯をいたしますと、
忘れた頃に必ず靴下が一足だけ消えていってしまいます。
残された片方、使い道がさっぱりワカリマセン。

そんな靴下、毎年小さなビニール袋一杯程になっていきます。













今日も一足、どこかへ消え失せてしまいました。

エジプトのピラミッドをおさえ、
見事世界七不思議の一つにノミネートされた暁には、
このブログ上で皆様にご報告差し上げようと思います。



追伸 :

いやー、皆様も同じ経験されておりまして安心しました(笑)
ワタクシの自衛策、同じサイズと色の靴下の複数購入です ^o^;

しかし、

一足余ってしまうのは結局同じこと。そのまま片足分はお蔵入りデス。

そして、

次回買いにいくと大抵製品が入れ替わってマス。
また一からやり直しデス。

そして何より、ここは世界一背の高い紅毛巨人の国。

・・・

実はサイズが一つも合いません ToT

ワタクシにとって、全てがキングサイズ。
キッズサイズはアニメの柄入りばっかりです。

日本への一時帰国は、殆ど衣類調達に費やしております--;

あ、そうそう。ワタクシ、♂でございます ^-^ヾ


nice!(61)  コメント(116)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 61

コメント 116

プクちゃん

ドキドキして記事を読みすすみました(≧w≦;

私もソノ怪奇現象が幾度か体験したことがあります・・
しかたがなく、似たような感じだとカタチンバ同士ではくことも・・
(じーぱんのときや、ブーツのときですよー、靴を絶対脱がないときねー)

でも、最後はちょっとした雑巾代用としてコキツカワレ
その後・・ごみ袋へシュートヾ

数日して相方が突然現れ、同じ目に・・
by プクちゃん (2006-02-14 11:09) 

a-k-i

いい方法を教えてあげましょう!! ほほほっ
男性の靴下って似てるようで違うよく似た靴下ばっかりでしょう
だから、ユニクロなどで、定番の黒い靴下を5足同じのを購入します。
なくなってもOK。 片方破れてもOK。 組み合わせ自由です!!!
(何故か?)減ってきたら、また同じ5足を買えばいい!
これ、教えてあげたら「おまえ頭いいなぁ~」って言われたの。
どうでしょうか?(^^;
by a-k-i (2006-02-14 11:14) 

Rucci

ネットに入れて洗濯をするので、片方がなくなるってないのでけど・・・。
たしかに、片方だけ 洗濯機の裏側や隙間に落ちてなくなったりとゆう現象は、
子供の頃よくありました。母が 洗濯機をずらした時に叫んでましたから。
「ここにぃ~~~」って。

でも、どこいっちゃったんでしょうね。。。気になります。
by Rucci (2006-02-14 11:53) 

sacro-bosco

と、いうことは…お引越しの時になっても出てこないのね???
それって、世界七大不思議以上に不思議だわ。
やっぱりa-k-iさんが仰るように、同じ靴下(しかも、足首に刺繍などの
マークがないモノ)を買うことをオススメしますわ。
ホント、ドコいっちゃうんだろ???
by sacro-bosco (2006-02-14 12:03) 

女性ようのストッキング同じものを2足買います。伝染ように、私は指輪やイヤリングなどが忽然と消えるのです。猫の仕業ではないかと疑いの目で何回猫を見たことか??まぁー整理が悪い自分がいけないのですがね・・・
by (2006-02-14 12:12) 

(。・_・。)2k

前に洗濯機が壊れた時に電気屋さんが
ハイ!って渡してくれたのがボロボロになって出てきた靴下です。
何かの拍子で裏に回ってしまって、絡み付いて洗濯機は壊れるらしいです。
故障の原因の殆どが、、女性の下着か靴下だと言ってました、、、
きっと裏にありますよ。
ボロボロで、、、
by (。・_・。)2k (2006-02-14 12:32) 

koza

それはまた、摩訶不思議な。
うちでは、よく洗濯機の脇で見つかります。
by koza (2006-02-14 12:40) 

TOMO

無くなった「片っぽ靴下」は結局
見つからなかったと。
常に同じ靴下だけ買ってれば
なくなっても全部の数が偶数である時は困らない!
この方法でどうだ!!
by TOMO (2006-02-14 13:39) 

ももすけ

私も実家にいたときよくこういった現象が起こりました。
洗濯機の隙間に絡みついていてボロボロな状態にっていう
オチなんですけど。
ネットに入れて洗濯するから最近はないなー。
by ももすけ (2006-02-14 14:55) 

私は、ハンカチがよくなくなります。買っても・・・買っても・・・
靴下は、同じ物を2足買ってるので、とりあえずはしのげます。(笑)
この間、うちの母は「小さいスプーンが買っても買ってもなくなる・・・」と騒いでおりました。
どこかにあるんです、4次元ポケット・・・。
by (2006-02-14 15:35) 

kobekko

靴下だけ手洗いするか、
靴下だけ洗濯機に放り込んで洗いましょう(笑)
by kobekko (2006-02-14 19:15) 

choppino

私も同じ靴下を大量買いしますw
エジプトのピラミッドのナゾよりも、研究者が少ない分、
謎解きは時間がかかりそうですね!
by choppino (2006-02-14 19:16) 

のり巻サザエ

denboshveenさんの洗濯機はどれも元気がいいのでしょうね(笑)
確かに大きなお洗濯物と一緒だったりすると、それに絡みついてぽとって落ちることがあるから行方不明者はより一層増えるのかも。あとは片方だけで寂しくなっちゃった靴下君の怨念かな?
by のり巻サザエ (2006-02-14 20:08) 

loveswiss

世界7不思議にノミネートされることをお祈りしております(笑)
私もたまにくつした片方、無くすんですよね・・・どうしてでしょうね。
これも悲しいですが、卸したての靴下を履いて靴を脱いだとき
たまに足先に穴あけちゃうこともあるんですよ。
これもかなり凹みます。
by loveswiss (2006-02-14 21:03) 

モモパパ

やっぱり、私も学生時代と一人暮らしの時に2度経験しました!
そして、引っ越しの際と買い換えの際に下から見つかりました^_^;
そして、2〜5足同じ色の同じ形のを買う事が多いです。
みんな同じ事が起こり、同じ事を考えるのが面白かったです!!
by モモパパ (2006-02-14 21:19) 

ミッチー

え(家)の かっちゃに 確認してみましたが
えでも 足りなくなっていることはあるようです
しかし それは親指の爪を伸ばしっぱなしにしていて靴下に穴を開け
片方だけそっと捨てている私が犯人でした
by ミッチー (2006-02-14 21:49) 

YAP

我が家もよく似た現象が時々。
けど、たいていは洗濯機の中に忘れられています。
多くの方も書かれていますが、同じ靴下で統一するのは手かもしれないですね。
by YAP (2006-02-14 22:03) 

みいやん

謎の事件に大笑いしちゃった
やっぱり皆さんがいわれているとおり 同じ色のものをそろえるしかない
それか ネットにいれておせんたく おせんたく
by みいやん (2006-02-14 22:50) 

knacke

・・・、洗濯代だと思って・・・。
思えない?思えないよね・・・。(泣)
by knacke (2006-02-14 23:34) 

にょろ

笑っちゃいました。
みなさんが、おしゃる通り、同じモノをそろえるか、
ネットに入れてお洗濯か、、、。

でも、ネットに入れて、お洗濯しても無くなるときはなくなります(きっぱり!)。
by にょろ (2006-02-15 12:15) 

kan

なくなっても、忘れた頃出てきたりしますが、
出てこないのなら、それは異次元のかなたへ・・・
by kan (2006-02-15 13:15) 

barbie

家族全員が似たような黒いソックスを愛用してるためしょっちゅう行方不明になってしまいます。自衛策はネットに入れて洗うこと。でも取り込む時に紛れてしまったり。だから4足組を買っています。無くしたり破れても他のと組み合わせたらOKだし。これでちょっとマシになりました。
by barbie (2006-02-15 16:25) 

smottty

靴下なんてそんなに見られることないし、両足バラバラだって構わないよ。
という、私みたいな相方を見つけることで問題は解決します。
片足ソックスはいずれ日本海沿岸に打ち寄せられる波の中に紛れ込む
という話を聞いたことがあります。(うそ)
by smottty (2006-02-15 17:11) 

berry

靴下ですか・・・靴下ならまだしも・・・そそそんなことないですね。
我が家は、スーさん(一応旦那様)のパンツとかシャツが消えています・・・
あっ、やっぱり靴下も同じくらい大事ですね。
七不思議。未だに解明されず。denboshveenさんは男ですか?女ですか?ずっと女性だと思っていたけど、最近それは違うんじゃないかと。
by berry (2006-02-15 19:53) 

確かに靴下って少しずつ消えますよね!同感、同感!!
うちは消えるのを前提に、同じ柄を3つずつくらい買ってました。
少しずつなくなっても、最後の1つにならない限り使えますよ!
by (2006-02-16 02:23) 

julius

分かります!あるある!
でも周りの人は馬鹿にしているんですよね~。
本当不思議(笑)。
by julius (2006-02-16 03:55) 

ど、どこに消えたのでしょう~(笑)すごく気になります!
by (2006-02-16 07:36) 

ぽちくん

私、靴下の謎よりも、最後の一言にびっくり!
ず~っと♀だと思ってましたよ。
by ぽちくん (2006-02-16 15:07) 

thisisajin

タイトルに惹かれて、拝読させていただきました。
あはっははっは♪
by thisisajin (2006-02-16 15:26) 

カンクリ

本当に何処へ消えてしまうのでしょうねぇ~。(^^;
愚息の場合は消えるというより破けますので、その点学校で決められている白ソックスは融通が利いてイイですよ。(笑)
道路に落ちている「片方だけの手袋(軍手やビニール手袋)」も謎ですが・・。
by カンクリ (2006-02-16 17:31) 

うらなみっこ

爆笑です…。してやられました。

やはりネットを使うのが有効かと…(笑)
by うらなみっこ (2006-02-16 17:58) 

うちの洗濯機は、靴下を片方隠す度胸もありません。

おかげで、機嫌よく過ごさせてもらってます。
by (2006-02-16 22:29) 

ケンケン

うーん、どこに消えてしまうのでしょうか?
たまに、干すときに片方を洗うのを忘れる、干すのを忘れるときはありますが、消えることはないです。
世界の七不思議の一つかも。
by ケンケン (2006-02-16 23:09) 

po-net

おぉぉぉ。どこいっちゃうですか?洗濯機に異次元の入り口が??
絶対神隠しだよ。。って思う失くし物ってありますよねぇ。。
私の場合、たいてい記憶を失くしてることが後で判明するのですが。。
トホホ。。
by po-net (2006-02-17 00:11) 

nanako

なんででしょうね??
うーん、洗濯層の裏にへばりついているとか?
家の洗濯機あけてみて裏にへばりついていたら
それはもう驚きですねぇ(爆)
by nanako (2006-02-17 03:55) 

cat-forest

お見舞いありがとうございました。

ふふふ♪
洗濯の神様は靴下が好きなのね♪
残った片一方の靴下はお掃除に使うと良いですよ♪
雑巾でもいいし革靴を磨く時にもいいし
素材が綿ならばそんな感じでトコトン使ってあげてくださいな。
by cat-forest (2006-02-17 08:56) 

mippimama

やっぱりありますよ〜
いったい何処へ行ってしまうのかしらε=( ̄。 ̄;)フゥ
我が家の場合は洗う前から片方だけって事もしばしば(笑)
by mippimama (2006-02-17 09:34) 

Baldhead1010

私は、シャンプーするたびに、髪の毛が消えてゆくんですよ^^
by Baldhead1010 (2006-02-17 09:35) 

CoolBeauty

↑Baldさん・・・切ない。

私はお金がドンドンなくなっていく。
by CoolBeauty (2006-02-17 13:52) 

ショウコ

無くなるのは、靴下だけですか?
私は色んなものが家の中でなくなります。
先日テレビで、「いたずら好きの自然霊の仕業」だと言ってまいたよ。
by ショウコ (2006-02-17 14:31) 

meg-eddie2

えっ!Σ(゚∀゚;) 男性だったの!?Σ(゚∀゚;)
by meg-eddie2 (2006-02-17 18:26) 

かえる妻

こんばんわ~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
あはははっ!!
ウチもたまに有りますよw 
だいたい洗濯機の横とかに落ちてますww
そうそう・・・夫がよく片方に穴をすぐに空けるので、ウチも片方だか一杯堪りますw
そんな時は、窓などの掃除に使います♪
手袋みたいに手にはめて、ガシガシ拭いて捨てちゃいますw
by かえる妻 (2006-02-17 22:15) 

こんばんわ!ハモルです。
「denと靴下の神隠しですね」!
ウチの場合、脱衣所から洗濯機までの途中の廊下にポツンと落ちているのがよく発見されます。それも○ンツが・・・。
by (2006-02-17 23:28) 

面白い現象ですが、対応策はやはり同じものを複数購入でしょう。片足だけ破れた場合も、助かります。
抜本的対策は、洗濯機の分解(?!)かな?
by (2006-02-18 07:24) 

yooyan

ほんと、気に入っているものに限って、
片方づつなくします!ネットに入れるかなぁ。
by yooyan (2006-02-19 08:37) 

maomao_pong

うちのねこは靴下で遊びます。
くいちぎられます。
片方の靴下は是非、猫の遊び道具に・・・。(笑)
by maomao_pong (2006-02-19 08:55) 

miyo衛

笑笑笑~!
きっとドラムの外側に落ちてしまうのですかね~。
元気の良い洗濯機ですね。(それで納得してよいのか・・な?)
私も去年買ったお気に入りのキャミソールがなくなって
これから探すところです・・・泣。
by miyo衛 (2006-02-19 11:30) 

りっちゃまん

摩訶不思議~。
私のお友達は、靴下は黒と決めているらしく、なくなっても穴が開いてもへっちゃららしいです。(全部同じだから、どの組み合わせでもOK)
by りっちゃまん (2006-02-20 22:43) 

onigurumi

二層式の時は、脱水機の隙間に
良く落ちていました。ドラム式は・・・・。^^;
by onigurumi (2006-02-21 14:52) 

cat-forest

denboshveen さん
本格的に体を休める事にします。( ̄▽ ̄)ゞ
ステキな外国のお話しありがとうございました。
denboshveen さんも体大事になさって下さいね。
短い間でしたがお世話になりました。
ありがとうございました(≧∇≦)ノ
by cat-forest (2006-03-02 14:09) 

もえもえまちこ

えっ!Σ(゚∀゚;) 男性だったの!?Σ(゚∀゚;)
(megさんのパクリ・・・)
・・・実はその七不思議、私の場合、靴下じゃなく、
・・・
・・・し、下着で経験アリです・・・。
(ただ、洗った時か、干したときかが定かじゃないですっ・・・)
by もえもえまちこ (2006-03-12 01:22) 

Runa

ご無沙汰してしまい ごめんなさい。
少しずつですが また ブログを始めようと言う 気持ちになりました。
お休み記事に暖かいコメントありがとうございました。
今後は マイペースで また 記事を 書くつもりです
まずは お礼と ご挨拶を どうぞ よろしく お願いします。
小さい靴下や下着って どこか 行方不明なんて事ありますね。
思わぬ裏から ひょっこり出てくることもありますね。
by Runa (2006-03-12 14:47) 

mayumi

ご無沙汰しています
お返事遅くなってしまいました
ようやく仕事が一段落‥‥
コメントありがとうございました

靴下ですか?
小物はネットに入れて洗います
痛みにくいし迷子にならないから
私はソックスってあんまりはかないから尚更なくす機会がありません(笑)
不思議ですよねぇ
どうすれば消してしまえるんでしょう?
天性のマジシャンかもしれませんね
だって、そういうドジなところでさえ可愛いって思わせる
ほんと、そういう男の人ってかわいいって思います
by mayumi (2006-03-13 16:17) 

お散歩爺

何だろう?いったい何が?・・・期待してわくわく!
く・つ・し・た・・・? クセ~~! 何かと思えば!
うっかりギネスに登録手配する所だったよ。
数万年後に沢山片方の靴下が発掘されたら未来人はきっと悩んじゃうよ。
by お散歩爺 (2006-03-24 11:03) 

mayumi

ねぇ、靴下まだ探してるんですか?
今日はとっても寂しくて
遊びに来ました
ねぇ、あそぼうよう~
by mayumi (2006-03-24 20:06) 

のり巻サザエ

どうしちゃったのかな?靴下と一緒にdenboshveenさんまで消えちゃったりしてないでしょーね。
金田一耕介、明智小五郎、・・・・・・シャーロックホームズがダメならジェームズ・ボンド でも呼んでくる?
by のり巻サザエ (2006-03-29 20:11) 

とも!

ご無沙汰しております。やっと復帰いたしました。
これからもまた遊びにうかがいます。
靴下ですか?ミステリーですね。やっぱりネットに入れて洗うほうが良いと思います。しかし・・・ネットのなかから片方なくなってしまったら・・・
by とも! (2006-04-02 00:35) 

mayumi

靴下、まだ見つからないの?
by mayumi (2006-04-20 20:31) 

プクちゃん

くつした大漁買いされましたか>(▽〃)?
by プクちゃん (2006-05-22 22:27) 

mayumi

子羊ではないけど
確かに迷ってるわ
なくしてしまったもの
まだ見つからなくて・・・・
by mayumi (2006-06-20 19:54) 

モモパパ

梅雨時の靴下は・・・>_<
by モモパパ (2006-06-23 23:51) 

モモパパ

前のコメントからもう、一年ですね^^;
by モモパパ (2007-06-16 22:35) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://TMO.OMETRORO.com/b1rslg2/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-25 20:17) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://TMO.OMETRORO.com/khjtj0w/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-25 20:17) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/wwdtmvh/

by なんだかなぁwww (2009-09-08 03:18) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/-ckgbwm/

by ちょっとこれみろ (2009-09-24 08:25) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/b-p5cej/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-26 14:35) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/xdm1qbv/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-03 07:35) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/9fgp1fb/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-12 20:01) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/7d5o482/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-05 10:30) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/fidy9kw/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-10 08:39) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/2y8qe9f/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-16 01:48) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/9nwnn-7/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-16 01:49) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/7ynmt7g/
by あっぱっぱ (2009-11-21 06:07) 

自由人


http://dan.oKamiKaKushi.net/gfetg68/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエッチに8万も出す女も結構おバカだよなぁwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ~い!!」って感じ?wwwww
by 自由人 (2009-12-03 23:49) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/minxigw/
by ヘタレ将軍 (2009-12-08 10:48) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/f0shfpr/
by じましろう (2009-12-12 00:43) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/lawcl-l/
by もっちゃん (2009-12-20 13:14) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/e5wy6ck/
by 小野寺 (2010-01-08 02:53) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/iapf19i/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-12 02:38) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/rgmbrps/
by まろゆき (2010-01-20 02:07) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/hcjl4h6/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 22:07) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/q9zj1lx/

by どんでん (2010-02-05 03:37) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/fx0x4cv/

by ポロリン (2010-02-11 00:05) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/uujtxad/

by ポロリン (2010-02-11 00:06) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/y0v7zsj/

by ちょまちょま (2010-02-18 01:41) 

いのまた


http://icak7la.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 03:43) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://ui0vg1u.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 08:08) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://34nvncm.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 03:37) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://74j1f0k.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 06:46) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://tas58zv.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 06:46) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://tvdsqu0.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 06:46) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://rc1pi76.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 02:33) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://4bax81u.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 04:46) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://pho39m6.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 04:46) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://857vdut.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 04:46) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://b2-cji3.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 22:20) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://4tqfrhg.www.m-i-x-i.info/4tqfrhg/
by ハミィ (2011-04-20 03:51) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://majkqnu.www.twittor.co/majkqnu/
by れい (2011-05-22 00:00) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://0aonh02.achy.akb4488.info/0aonh02/
by CP (2011-05-28 15:05) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 00:10) 

黒きとう


http://y157tek.syuzo.matsuoka.mobi/y157tek/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 23:08) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://hi3bwg0.www.mlkl.org/hi3bwg0/
by フェイバリィ (2011-07-08 20:58) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://qiq4s2q.www.s-a-c.org/qiq4s2q/
by めたぼ (2011-07-15 15:31) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://ojf1g2b.g.gemgem.mobi/ojf1g2b/
by モロキ (2011-07-22 16:16) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://hruf8do.love.doll-doll.net/hruf8do/
by ユウジ (2011-08-06 01:46) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://t8wn7b6.www.varginia-sex.info/t8wn7b6/
by ちじれ (2011-08-14 19:45) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://8bs7hgr.lion.haya.mobi/8bs7hgr/
by ブタゴリラ (2011-08-17 21:22) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://22p9ypx.www.han-koku.com/22p9ypx/
by おっぱお! (2011-08-20 19:22) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://0u-knd0.sony.ga-me-hard.com/0u-knd0/
by ケイコ (2011-09-03 14:10) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://q1mpgqv.www.bio-rizm.net/q1mpgqv/
by ハナ (2011-09-10 14:38) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://tif5tch.w.h-anime.me/tif5tch/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 23:21) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://clmieo3.www.eutous.me/clmieo3/
by ゆーか (2011-10-01 20:01) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://r3cllrg.ip.forsteeeve.net/r3cllrg/
by 林檎 (2011-10-08 16:07) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://qf--ftc.apple.i4second.com/qf--ftc/
by スティーブ (2011-10-22 21:47) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://jwzwwjf.w.domedome.net/jwzwwjf/
by キツネ (2011-10-30 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

超実用的!?使えるギフトカタログ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。